新海監督の最新映画である、、君の名は

アニメなど全く興味のない私でしたが、新海監督の最新映画である「君の名は」を見て衝撃を受けました。アニメでもこんなに繊細でほぼ現実みたいな世界観の映像を描けるんだなと驚きました。ものすごく細かく現実よりも綺麗に描かれているんじゃないかって思わせるほど綺麗な映像でした。また音楽のチョイスも抜群で映像とフィットしていて、音楽でぐーんと感動がアップして音楽プラス映像、話の内容などでフィットしすぎて自然と涙も流れるような感じでした。これを見て新海監督のファンになり、違う過去のシリーズも見たくなり私は見ましたがやはりどれも映像が繊細で、音楽のチョイスもまた抜群でどれも釘付けになりました。その中でも群を抜けて君の名はすごくて、内容もきちんとまとまっていて笑う部分もあるので見てても全く苦じゃなく、むしろ釘付けで、内容も素晴らしく良くて、もちろん映像もすごく綺麗で書いてるとは思えないほどで、音楽のフィット感も最高でした。アニメ関係なく今まで見た映画の中で上位には必ず入ります。新海監督の映画は何度でも見たくなる映画で、どの映画を見ても音楽が良い味出していて、君の名は特に映像の中に音楽が流れているので、何度見ても飽きない映画だと私は思います。女性ホルモンを増やすには?