私の中のベストオブ魔法少女

私が影響をうけたものはカードキャプターさくらです。
当時私は小学生で、いつもテレビアニメを見ていました。ま民たくなってビデオをレンタルしていた記憶があります。
主人のさくらちゃんはクロウカードという魔法のカードを集めるのですが、魔法のステッキにとてもあこがれました。
空を飛んだりカードを封印したり、ステッキを召喚?するときの呪文などがすごくかっこよくて真似していました。
またさくらちゃんのお兄ちゃんやお兄ちゃんの親友がかなりのイケメンで、私もこんなおにいちゃんがいたらなとよく思っていました笑

また漫画も買っていました。ふろくとしてクロウカードというタロットカードがついていて、大切に本に挟んでいました。
漫画の絵もとてもきれいでかわいくて、絵をよく真似して描いていました。今でも絵を描くのが好きなのはこれがきっかけだったと思います。

大学生になって、カラオケでアニメの主題歌を歌ったら、みんなが反応して歌ってくれました。さすが当時の私たちが夢中になったアニメです。
最近では続編も連載され、当時と変わらぬかわいらしさに思わずきゅんとしてしまいます。
さくらちゃんのようにかわいくて素敵な人になりたいと思った当時を振り返り、また目指したいと思います。婚活サイトで良いサイトは?